プロフィール

sumikko733



にほんブログ村 小遣いブログ ブログライターへ

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

今日のイチオシDreamNews

DreamNews
今日のイチオシDreamNews


強固なデータ保護をテーマとする書籍「個人と企業のための対国家機関レベルデータ保護入門」 座間ソフト




2015-05-19(Tue) 17:14| [情報]| トラックバック 0| コメント(-)

絶景と美味とパワースポット、2日間であなたの人生を変える旅

ここ最近「パワースポット」ってよく話題になっているようですけど
私もすっごく気になっています。
目に見えない力やエネルギーなどがあるのかなどうなんだろうって
思うところもあるけど、どうせお出かけ、旅行などするなら
そういうところがいいよなって思います。
こんな私が今気になってる本があるんだけど
それが4月25日に、株式会社グラントスタイルより発売された「絶景と美味とパワースポット」です。
これは
週末1泊2日でいける珠玉の国内旅行のガイド書籍なんだけど
最高のパワースポットをわかりやすく紹介しているそうです。
しかもそのパワースポットの地域の絶景や食まで紹介しているそうですから
とても楽しめること間違いなしですね。
気になるかたはチェックしてみたほうがいいかも。


巷で話題沸騰中!<br />「絶景と美味とパワースポット、2日間であなたの人生を変える旅!」 週末1泊2日でいける珠玉の国内旅行のガイド書籍がリリース。


ドリームニュース・ブログメディア参加記事


2015-05-19(Tue) 09:52| [情報]| トラックバック 0| コメント(-)

RSSフィード

リンク