プロフィール

sumikko733



にほんブログ村 小遣いブログ ブログライターへ

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

第四回イルミネーションアワード

イルミネーションって年々凄くなってきてますね。実際、自分もとても楽しみにしてるので
どんどん大きな演出になっていくイルミネーションの世界とても大好きです。
先日開催された「第四回イルミネーションアワード」、
それで発表されたイルミネーションランキングも気になるところです。
夜景観光コンベンション・ビューローでは、昨年度のランキングと本年を比較、分析したそうで
とても興味ある情報を得られました。
そのなかでも
レオマワールド・ウインターイルミネーション」。こちらは昨年はランク外だったそうなんですが
このたびは素晴らしい幻想的な装飾だったそうですよ
四国で最大級の約200万球、映像とLEDを駆使したものさらには
「奇跡のオーロラショー」というのまであったそうで
もうここまで聞いちゃうと旅費をかけてでも見に行きたい!!って思っちゃいます。
西武園ゆうえんちの「イルミージュ」も、大幅にリニューアルしてすごいよかったんだとか。
イルミネーション旅行なんていいかもなあ~

第四回イルミネーションアワード続報!”イルミネーション戦国時代”の中で、今年最注目のイルミネーションは?

ドリームニュース・ブログメディア参加記事









2016-12-01(Thu) 09:59| [情報]| トラックバック 0| コメント(-)

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://sumikko733.blog92.fc2.com/tb.php/3377-3888a48a

RSSフィード

リンク