プロフィール

sumikko733



にほんブログ村 小遣いブログ ブログライターへ

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

日本初のセルフホワイトニング専門店

株式会社ピベルダでは、2017年1月1日より業界初の歯のセルフクリーニングを開始するそうです。
歯が白いのってとても魅力的に思います。
笑った時など特にね。わたしも白い歯にしたいけど、なかなか気軽に
行けないんですよねえ。どんな事するのか、費用はどのくらいか、何度も通わないといけないのかなあとか。

ホワイトニング専門店として全国に17店舗、年間に5万人近いお客様が来店して頂くまでに成長したそうで
このサービスはご来店いただくお客様の要望で一番多かったホワイトニング前の歯のクリニーングを
サービス化したものになるそうです。

費用とか所要時間、利用目安などもわかりやすいから不安なく、
気軽に利用できそうでいいなと思います。

自分に自信をつけるため、歯にお悩みのある方にもおすすめかも。

業界初のセルフクリーニングを開始  歯のホワイトニング専門店 Whitening BAR(ホワイトニングバー)


ドリームニュース・ブログメディア参加記事



スポンサーサイト



2016-12-06(Tue) 10:35| [情報]| トラックバック 0| コメント(-)

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://sumikko733.blog92.fc2.com/tb.php/3380-96ad53ec

RSSフィード

リンク